【ラジオで紹介して頂きました】イラクの子供たちの描いた絵たち。 [雑記]

9flyer_omote.jpg


6月17日(金)から10日間開催予定の絵画展。
『イラクの子供たちの描いた絵たち』。

6月9日(木)のラジオ番組『jujumoの種の音』で紹介して頂きました。

その時のラジオ番組が今もustreamで見ることが出来ます。
★jujumoの種の音 第62回:http://www.ustream.tv/recorded/15262496

jujumoのお二人とは一緒に歌を作っています。

歌は6月23日(木)沖縄慰霊の日に録音、
翌24日(金)の19時半からのイベント(絵画展と同じ会場)で歌って下さいます。

【jujumo web site】
http://jujumo.net/

【絵画展会場】
kufuu(沖縄県宜野湾市):http://kufuushop.ti-da.net/

【展示会主催メンバー(4人)】
巻く音さん(jujumo):http://twitter.com/#!/makotrnx
エリナさん(jujumo):http://twitter.com/#!/juzunomori
大嶋愛さん:http://twitter.com/#!/alhope
広島ピアノ:http://twitter.com/#!/hiroshima_piano
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 6

orange

アイコンが変わりましたね。
こちらの絵からだったんですね。
コメントありがとうございます^^?
by orange (2011-06-11 14:26) 

hatumi30331

お久しぶりです。
この前、朝日新聞に立命館大学の学生たちが広島で活動している記事を見て・・・広島ピアノさんに連絡しなきゃ!って思ってて・・・・
ついつい忘れてしまい・・・・・・・^^;
たった今、思い出してやってきたら・・・
アイコンは変わってるし・・・・
とにかくひと安心。 

もうすぐ慰霊の日ですね。
様々な活動・・・継続は力なり!  ファイト!
by hatumi30331 (2011-06-11 16:47) 

ponnta1351

イラクの子供が描いた絵がアイコンになったんですね。
by ponnta1351 (2011-06-12 12:23) 

nony

はじめまして。
平和に関する情報
これからも宜しくお願いします。
by nony (2011-06-12 14:03) 

bandura

とてもすばらしい企画ですね。
一人でも多くの人に、思いが伝えられるといいですね。伝わると思います。
戦争も震災も原発も・・・人々の無関心から大変な悲劇を生んでいます。
・・・ということを広島ピアノさんの記事を見ていつも感じさせられます。
by bandura (2011-06-21 20:53) 

youzi

こんばんは♪
なかなかお邪魔できないでいて、すみません。
木の絵、とても素敵ですね。
沢山の方が足を運んでくれるといいですね。
by youzi (2011-06-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。